キャリコ!ペイフォワードでつながる循環型キャリアコーチングサービス

==========
キャリコ!(キャリアコーチングプログラム)
==========

キャリアコーチングプログラムでは、その人自身の魅力やパワーを引き出すことに長けているプロのライフコーチが、

あなたの人生の中で起きている問題や課題、これからの方向性などをじっくりとお聞きし、ともに進む道のりを明らかにしていきます。

仕事のことだけでなく、家庭や子育てのこと、パートナーや同僚・上司などとの人間関係のこと、これからの方向性や進む道のりなど、多様な領域でのテーマに対応します。

このプログラムで、本当に自分がやりたいことを見つめ、あふれる力を発揮して、社会で活躍していく人を増やします。

===========
セッション料金について
==========

セッション料金は、1回(50分)5000円となります。

ご自身でチケットをご購入いただくほか、
誰かが購入して贈ってくれた無料の〔キャリコ!ペイフォワードチケット〕を利用することができます。

チケット購入サイト https://hitotohito.stores.jp/

==========
キャリコ!ペイフォワードチケットについて
==========

人生の気づきや喜びを、「次の誰か」へ届けよう。

キャリコ!ペイフォワードチケットは、『人生の気づきや喜び』を送りたい人と、『人生の気づきや喜び』を得たい人をつなぐチケットです。

ペイフォワード(PAY IT FOWARD)は、日本でも古くからみられる恩送りの行動です。
誰かから受けた恩を、別の人に贈る。そしてその人がまた別の人に渡す。
そうして、次へ次へとバトンが渡されていくと、正の循環が起きていきます。

コーチングを通じて受けた、自分の気づきや人生へのエネルギーを、
「次の誰か」に渡すためのチケットが、「キャリコ!ペイフォワードチケット」です。

———-

★キャリコ!ペイフォワードチケットの仕組み★

1)【チケットを贈りたい人(贈り主)】がペイフォワードチケットを購入します。

2)後日、チケットサイトで、0円で出品されます。

3)キャリコ!セッションで【チケットを使いたい人(利用者)】が、希望のチケットを購入します。

4)セッション終了後、キャリコ!ペイフォワードチケット利用者には、贈り主へメッセージをご記入いただきます。

5)メッセージが記入された専用カードは、贈り主へ返送されます。

*メッセージのやり取りは匿名または無記名で行い、贈り主/利用者間で、個人が特定されることはありません。

———-

【チケットを贈りたい人】から、【チケットを使いたい人】へ。
『人生の気づきや喜び』のバトンをつなぎませんか?

贈り主用チケット購入も、利用者用チケット購入も、
以下のサイトからご購入可能です。

チケット購入サイト https://hitotohito.stores.jp/

==========
セッション会場について
==========

キャリコ!のセッション会場は京都西院のコミュニティースペースひとのばです。

会場について詳しくはこちらをご覧ください⇒http://hitotohito.org/access
(Googleマップでは「ひとのば」と検索してください)

==========
キャリコ!ご参加の流れ
==========

1.ご予約/事前チケット購入
以下のフォームから、ご都合の良い日程でお申し込みください。
*おひとり様1枠となります。

2.チケット購入
以下のサイトで、ご自分用のチケットもしくは、ペイフォワードチケットをご購入ください。
https://hitotohito.stores.jp/

3.セッション当日
担当コーチがキャリアコーチングセッションを提供します。あなたの個別相談事項をお話し下さい。(秘密厳守です。ご安心ください。)

*今後の事業のためのアンケート記入をお願いします。
*担当コーチは変更となることがあります。あらかじめご了承ください。