JOY∞JOBシネマ ドネーション達成!ありがとうございました!

第1回キャリアコーチングフォーラムを開催します。

第1回キャリアコーチングフォーラムを開催します!

>>お申し込みはこちらから>>

NPOひととひとが支援する「女性のキャリア」とは、仕事だけでない、家庭での自分や個人としての自分を含めた人生全体、その人の生き方そのものです。

キャリアコーチングプログラムでは、その人自身の魅力やパワーを引き出すことに長けているライフコーチが、あなたの人生の中で起きている問題や課題、これからの方向性などをじっくりとお聞きし、ともに進む道のりを明らかにしていきます。

女性たちにキャリアコーチングを提供する活動は、本当に自分がやりたいことを、ありのままの姿で達成していく女性を増やすことを目的として活動しています。

「女性のためのキャリアコーチングフォーラム」では、実際にコーチングセッションを体験した方や、継続してコーチングセッションを受けている方をお呼びして、実際の体験や変化について語っていただきます。

キャリアコーチングセッションは自分のための自分時間

女性たちが、自分の人生やこれからのことをじっくり考える時間をとることは、自分自身や周囲にどのような変化をもたらしているのでしょうか。

まだNPOひととひとでキャリアコーチングセッションを受けたことがない方も、すでに体験された方も、どなたでもお越しいただけます。

自分自身のキャリア、人生をさらに開花させるための秘訣がきっと見つかるとおもいます。

****

日時 2017年2月21日(火)13:30~15:00

場所 ウィングス京都 男女共同参画センター 2階 セミナー室B

参加費無料/お子様連れOK

内容 第1部:コーチング体験を聴く
実際にコーチングを体験した女性たちに、自身の生活の変化や人間関係での変化など、様々な角度から体験について話を伺います。

第2部:人生のデザインと可能性
自分のために自分の人生を見つめる時間をとるとしたら、どんな変化が創れるでしょうか。これからの可能性についてグループで意見交換をします。

*NPO法人ひととひとのキャリアコーチングプログラム
キャリアコーチングプログラムでは、その人自身の魅力やパワーを引き出すことを専門としたライフコーチが、あなたの人生の中で起きている問題や課題、これからの方向性などをじっくりとお聞きし、ともに進む道のりを明らかにしていきます。

*NPO法人ひととひとに登録しているコーチは、全員がCTIジャパンが提供するコーアクティブ・コーチング🄬プログラムを学び、世界基準の資格を取得したプロのライフコーチです。  CTIジャパン https://www.thecoaches.co.jp/

主催:NPO法人ひととひと
後援・助成:京都新聞社会福祉事業団
後援:京都市・京都新聞・株式会社ウェイクアップCTIジャパン・関西コーアクティブファイアーキーパー

>>お申し込みはこちらから>>