JOY∞JOBシネマ ドネーション達成!ありがとうございました!

平成30年度 京都はぐくみ憲章実践推進表彰「はぐくみアクション賞」を受賞しました!

NPOひととひとでは、親子向けの講座や、子連れ参加ができる講座、託児つきの講座を開催しています。

この活動について、この度、平成30年度「京都はぐくみ憲章」実践推進者表彰「はぐくみアクション賞」を受賞いたしました。

2/5に行われた表彰式典では、当団体代表の高橋が門川大作京都市長より直接賞状を授与いただきました。

日々の活動にご協力いただいている皆様、ご参加いただいている皆様のおかげです。

誠にありがとうございました。

NPOひととひとでは、引き続き、大人も子どもも成長できる場の提供を行っていきます。

MEMO

京都市では,子どもたちの今と未来のため,大人としてどう行動すべきかを示した「京都はぐくみ憲章(子どもを共に育む京都市民憲章)」の理念のもと,子どもを笑顔で温かく見守り,地域や社会の宝として大切に育む「はぐくみ文化」が息づくまちづくりが進められています。

この度,「子どもを共に育む京都市民憲章推進協議会」による選考に基づき,憲章の実践活動に関して他のモデルになる活動やユニークな活動に取り組まれている団体として,平成30年度「京都はぐくみ憲章」実践推進者表彰において,被表彰者が決定しています。

京都市:平成30年度 京都はぐくみ憲章実践推進表彰式典の開催について