ご支援・寄付をご希望の方へ

NPOとして活動を進めるために大きな壁となるのが資金の確保です。

どの子にも学習の機会が提供できるように、だれにでも成長の機会が提供できるように、
共感の気持ちとともにぜひご支援をお願いいたします。

 現在のNPOひととひとのチャレンジ 

 無料キャリアコーチングの提供

たくさんの女性にキャリアコーチングを体験していただくために無料セッションの提供<女性のためのキャリアコーチング>を行っています。
京都府の補助金採択事業ですが、一部のみの補助となっており、皆さんの支援が必要です。

 参加費無料のキャリアコーチングフォーラムを開催

<女性のためのキャリアコーチング>が実際にどう役に立っているのか、女性がコーチングを受けることの意義を考えるフォーラムです。参加費無料での開催となるため、ご支援が必要です。

 経済的困難を抱える世帯へのこどもマナビ塾の免除制度

<こどもマナビ塾>ではどの子にも教育の機会がある社会であってほしいという願いから、経済的困難を抱える世帯への授業料免除制度を用意しています。誰もが安心して学べるように、皆様からのご支援が必要です。

 子どものチャレンジ支援のためのパソコン購入をしたい!

子どものチャレンジ支援として行っている、<こどもマナビ塾・こどもシゴト塾>ではパソコンでのプログラミング体験などを予定しています。団体メンバーが保有するパソコンも少数で古くなってきています。十分に学びチャレンジするための購入費用として、ご支援が必要です。