キャリアコーチングサービス「キャリコ!」受付開始しました!

京都西院の自主上映対話会/ひととひとシネマダイアローグ

あなたにとっての「豊かさ」とは何ですか?

ひととひとでは、ドキュメンタリーや社会課題をテーマにした映画を上映し、
集まったみんなで感想をシェアしあう上映対話会(シネマダイアローグ)を開催しています。

じっくり考えられる作品から、明日が楽しみになる作品まで。みなさま、誘いあわせの上、ぜひご参加ください。

<事前予約の方法>

*ご参加希望の方は、Peatixサイトより事前にチケットをご購入ください。

ひととひとのPeatixサイトへ

*ひととひとシネマダイアローグは、zoomを利用してオンラインで開催します。
オンラインにつながる、パソコン、スマホをご用意いただければお好きな場所からカンタンにご参加いただけます。

*参加URLは、お申し込み後、Peatixの視聴ページよりご確認いただけます。

土曜日開催のみコミュニティースペースひとのば(京都西院)でも上映しています。来場して参加をご希望の方は、「来場チケット(無料)」を一緒にご購入下さい。

・Zoomのオンラインシネマダイアローグは、映画の権利の関係上、日本国内在住者のみご参加いただけます。

*上映後、希望者のみ、感想などを交流する対話会をします。こちらも是非ご参加ください。