NPOひととひとの「キャリコ!」を応援する寄付キャンペーン実施中!

3月のJOY∞JOBシネマ『アチュアルの夢』

アチュアルの夢

3月は『アチュアルの夢』を上映します。

あなたにとっての「豊かさ」とは何ですか?
豊かに生きるための喜びからつくる活動「JOY∞JOB」を応援するNPOひととひとが、映画を題材におはなし会を開催します。

【毎月開催!JOY∞JOBシネマで自分の幅を広げよう!】
↓参加申し込み↓
https://goo.gl/XeFWFa

みなさま、誘いあわせの上、ぜひ遊びに来てくださいね^^

<おやこでのご参加について>
「参加したいけど、子どもが静かにできないかも?」そんな不安で場を楽しめないのはもったいないですよね。

JOY∞JOBシネマでは、お子様と一緒に参加したいという親子も歓迎しています。お気軽にお問合せください。

アマゾンから現代社会へのメッセージ。
母なる大地パチャママとその源泉につながる旅のロードムービー。
夢にもとづく文化を持つ先住民族「アチュアル族」は、1995年に現代社会へ向けて警鐘を発しました。
それは、世界的活動家リン・ツイストによる「パチャママ・アライアンス」の創設 と、環境的に持続可能で、社会的に公正で、精神的にも充足した世界を実現する 地球規模の活動「チェンジ・ザ・ドリーム シンポジウム」へとつながりました。

映画『アチュアルの夢』を一緒にみて、アチュアル族の精神文化について対話をしませんか?

『アチュアルの夢』

日時:3月14日(土)10:30上映開始*いつもと時間が異なります。
3月18日(水)13:30上映開始

*当日は、上映10分前までにご来場し、受付をお願いいたします。

*映画自体は約58分・日本語字幕です。
上映後、希望者のみ、感想などを交流する対話会をします。こちらも是非ご参加ください。

場所:コミュニティースペースひとのば

料金:一般 1200円 会員 1000円
*中学生以下無料
<会員制度についてはこちらをご覧ください>
https://hitotohito.org/2019/09/803

*参加費は当日現金にて受付します。

*座席数を把握したいので、参加お申し込みをお願いします。

参加お申し込みはこちら

*複数人でご参加の場合は、お名前、人数を。子どもさん連れの場合は年齢をお伝えください。

豊かな生命を育む熱帯雨林の奥深くで、大自然と共存する伝統的な暮らしを続けて いる先住民族「アチュアル族」。
2016年10月、起源であるアマゾンの秘境を現代社会に生きる日本人が訪れました。
アチュアル族の精神文化、私たち日本人がそこで受け取ったメッセージを映画「アチュアルの夢 アマゾンから現代社会へのメッセージ」でご覧ください。

☆☆☆H31年度京都市教育委員会の後援をいただいています☆☆☆

☆☆☆この取組は「みやこ子ども土曜塾」登録事業です☆☆☆