JOY∞JOBシネマ ドネーション達成!ありがとうございました!

5/2土から隔週土曜:オンラインダイアローグ ~人と自分と話す時間をとっていますか?~

オンラインダイアローグ

~人と自分と話す時間をとっていますか?~

 

↓参加申し込み↓
https://npohitotohito.peatix.com/

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

自粛生活が始まってから、なかなか人と対話する時間が取れない人も多いのではないでしょうか。

・今日一日家族以外とはなしていない。
・一人暮らしで、買い物以外に外に出ていない。
・子どもとの会話だけで大人と話していない。

NPOひととひとでは、4月より対面イベントをすべて中止し、オンラインでの対話の場を開くことにチャレンジしています。

5/2土から、隔週でオンラインの対話の場を開催していきます。
これまでもリアルなワークショップとしてたびたび開催をしてきた「育自のための小さな魔法」をベースに、カンタンなワークを取り入れながら進めます。

「雑談は苦手で」という方も、「初めてなんですが」という方も、
お気軽に参加できるようになっています。

全6回、どこからご参加いただいても、単発でご参加いただいても大丈夫です。

気軽に、ご参加ください。

日時 以下の日程の11:00~12:00、1時間の開催です。

A.5/2土・今の私に気づく
B.5/16土・私のライフストーリー
C.5/30土・好きという感覚に気づく
D.6/13土・私の好きを語る
E.6/27土・これからの未来を語る

参加方法 オンラインzoom(お申し込み者にお知らせ)
*インターネットに接続できるスマホ・PCをご用意ください。
*マイク/ビデオが利用できるデバイスでご参加ください。

参加費 500円~ (投げ銭方式)

〇投げ銭(ドネーション)の仕方。

・VIZA/Masterのクレジット
https://syncable.biz/associate/hitotohito/
上記ページより「支援する」を選択して手続きをお願いします。デフォルトが「毎月支援」になっているので、ご確認ください。

・振込での投げ銭
ゆうちょ銀行 448店 普通 4346061
(記号-番号 14480-43460611)

特定非営利活動法人ひととひと
トクヒ)ヒトトヒト

〇メインファシリテーター
高橋好美(NPO法人ひととひと代表)
東京生まれ千葉育ち京都在住。2010年よりコーチングを学び始め、2012年よりプロコーチとしてセッションを提供している。2013年に育自のための小さな魔法のファシリテーターとなり、以後、京都を中心に関西圏に「育自の魔法」のエッセンスを届けている。2016年には京都でNPO法人ひととひとを設立し、地域の中で、コーチングや育自のエッセンスを届ける活動を行っている。プライベートでは、3人の子どもの休校に頭を悩ませるワーキングマザー。